山梨県甲府市の人気・評判のジム|成果主義のマンツーマンジム・パーソナルジム!

”2ヶ月”で手に入れる「美しいカラダ」を実感してみませんか?

 

理想の体型を手に入れ維持していくためにはトレーニングと食事管理の継続が欠かせないといいます。

ここでは、人気トレーナーがマンツーマンで指導する、<完全個室>パーソナル“B3Fitをご紹介します。

http://b3fit.jp

 

かつては、100キロ近くあったトレーナー。その代表トレーナーの肉体改造理論が、続々と「ダイエット成功者」を生み出しています。

(その時のbefore画像は下にあります!)

トレーナーによると肉体改造に欠かせない要素は、「現状把握、トレーニング、食事管理」。 そして一番大切なことは無理なく自然と「習慣化」していくことだそうです。

そう、ここが重要なのです。

毎日歯磨きをするように、繰り返しますが、自然に習慣化していくことが、とても大切なことだとトレーナーは言います。

B3Fitダイエットメソッドは、そのための考え方を教授するものでなんだそうです。よりシンプルでより楽しめることを追及し、まずは体の「土台」を作ることからはじめていきます。 そのために必要なことはそれぞれたったの「3つ」づつです。

 

全てはシンプルに。 大切なのは、下記の3つだけなんです。

1.現状把握

2.トレーニング

3.食事管理

 

代表トレーナー自身のbeforeの姿はこちら!

         ↓↓↓ 

100キロ近くを経験した頃だそうです。

      <BEFORE>

トレーナーbefore

結構かっぷくがいいですね(汗)

        そして、今の姿はこちらです。

        <AFTER>

trainer1

え・・・同一人物?と疑ってしまいそうです。

 

B3Fitは3つのことをシンプルに実現していくパーソナルジムです。 トレーニングも食事管理も大切なベースはそれぞれ3つだけ。

この3つのベースは確実に一生モノの土台になり、あなたの人生をダイエットと無縁の生活に導いてくれるでしょう。   

 

  

B3Fit代表トレーナーの片岡茂雄さんのプロフィール

f:id:kofu_yamanashi_gym:20160802185638j:plain幼少期よりサッカーの強豪校でゴールキーパーとして活躍。全国大会や国体を経験。 社会人になり、お酒や不摂生で徐々に体重が増え、 MAX 100kg近くまで増える。 このままじゃマズイと自身でダイエットを研究。巷にあふれるあらゆるダイエット手段を自身の体で一定期間づつ試しながら 30kgの減量に成功。さらにかっこいいカラダを追求し、トレーニングと食事管理で10kgの増量に成功。その後アメリカに渡り本場のトレーニングを学びつつ、トレーナーとして経営者や医師、主婦の方からスポーツ選手まで、多くの方々のダイエットを成功させる。いつも元気で明るく楽しい人気トレーナー。

 

      

そして、プログラム料金に含まれるサービス内容がこんなに充実しています。

1. 週2回のトレーニング(全16回)

2. 日々の食事指導及びヒアリング

3. トレーニング後のプロテイン

4. レンタルウェア

5. タオル、アメニティ

6. 水素水

7. パウダールーム・シャワー設備

 

気になる返金制度もきちんとしていますし、設備も最高級のマシーンからシャワールーム、パウダールーム、アメニティなどが充実。(山梨にはない最高級、最先端のマシーンのようです!)是非、使用してみたいですね。このマシーンだそうです。

       B3問い合わせフォームからのご連絡

  • トレーニング内容に関することや今抱えているお悩みやわからないことは、まずはb3Fitの無料カウンセリングでお気軽にご相談してみてはいかがですか?

         お電話での問い合わせは、

              055-225-5590

           予約フォームからは、

                                         ↓ ↓ ↓

           無料のカウンセリング予約へ!

 

         <B3FitのNEWS>