エド・はるみすごい!

最近目にしなかったエド・はるみさんが!

大変身。

人間、“痩せる”と変わりますね。

カラダだけでなく、心も変わると思います。「ライザップ」の芸能人効果、なかなかすごいものです。次は松村さんがチャレンジするそうです。楽しみですね。

 

さて、甲府城東にある、注目のパーソナルジム「B3FIt」のこんな記事がありました。

 

f:id:kofu_yamanashi_gym:20170511163708p:plain

パーソナルジムは何と言っても、誇るべきはプライベートが守られている点がいいですね。空間とトレーナーを独占できる点もプライベートジムならではの特権です。

だからこそ、独占でなんでも質問できますし、個人にあった指導をしてもらえる。

トレーニングにも、自分の貴重な時間にも正直無駄がありませんね。

 

 

気づけば夏はもうすぐそこに!という状況になっているではありませんか!?

おかげさまでB3Fitたくさんの会員様のトレーニング熱でかなり盛り上がっています。

そんなことで今回新しく若手トレーナーが加わることになりました^^

B3Fitのトレーナーはトレーニングや食事摂取の専門知識はもちろん、

いかにトレーニングをおもしろく、楽しくやっていただくかといった部分を重要視しています。

ですので携わるトレーナーは全員人間的魅力を兼ね備えていると自負しています。(あくまで自負です^^;)

 

是非ご来店いただきトレーナーの人間性をお確かめくださいませ^^

カウンセリングは無料受け付けておりますのでお気軽にどうぞ⇒http://b3fit.jp/contact/

 

 

 ↑ブログを見てみますと、若手トレーナーが参戦したようです。

ますます、目が離せない楽しみのジムです。

f:id:kofu_yamanashi_gym:20170511162922j:plain